

突然の

親の仕事の手伝いで他県に(@_@)
RS更新できない…

あと、RSだけじゃ毎日ネタも尽きそうなので、日常も書いて行きますん♪
明後日は普通に観光行くので写真撮って貼りますね♪
でわっ!

大型アプデで更新遅れましたf^_^;

今日の夜中ドロップとか一気に更新しますん♪

ん~今日は・・・・

全てが乙ですね^q^
ドロップ良い物出ず、とにかくトランで死にました!
デスペナ中はニコ動見たり・・・・・w

あまりにも死にやすいからHP背やめてこれ買っちゃいました!!
ホワイトオーラ 買い
ホワイトオーラ!!
優秀な回避率!!!だいぶ回避変わりました!!!!(でも、死ぬときは死にますよね-^q^

今日のドロップ(微品でもないようなのを2つだけ・・・・
異常抵抗スパリン ドロップ
レイス指 ドロップ

そうだ!これは億品をドロップする前触れなんだ!!(気休め)
次こそは良品拾って見せる!!!

おまけ☆
うちの攻城戦の画像
攻城戦 BIS生産G

紋章の周りを囲んでいるBIS&天使達です!!!!
負けましたが、またGH2を手に入れてみせます!!

でわ、また明日(>ω<)ノシ

★祝☆ブログ開設★

今日からブログはじめました!
BloodyMeryといいます!
橙鯖で活動していますので、会ったらよろしくお願いします!
キャラ紹介!

メイン †Bloody_Mery† シフ武
自己紹介シフ

やっと運が1601になりました!良品様・・・・待ってます!

サブ ☆片腹大激痛☆ 殴りBIS
自己紹介BIS

この名前のネタがわかる人、気が合いそうですねw

今日の夜中もう一度ドロップなど更新しますので、よろしくお願いします♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

